BLOG

ブログ

もうすぐ年が明けます。

今年は追われている仕事もなく(ないわけでもないですが、、、)、穏やかに、過ぎようとしています。なんと言っても、長女が生まれ、神戸への里帰りはまだ小さいので遠慮させてもらったので、初めてか、2回目か、それくらいの東京での正月。

2018年、沖縄国際トライアスロン大会という大きなプロジェクトを、死にそうになりながら、成し遂げたわけですが、2019年はその2回めの実施。2020テストイベントの運営。いくつか終わっていった仕事と新しく始まった仕事。終わってみれば、とんでもない波乱の一年だった2018年に比べれば、落ち着いた一年だったように思いますが、でも思い返せば、いろいろありました。

そんなことは一旦忘れて、2020年を迎えたい。それが偽らざる今の気持ちです。

2020年、いよいよ、オリンピック・パラリンピック。ポロポロといろんなお誘いを受けた年末でした。どのように7,8月を迎えるか。やはり、これはやりきったんだ、と思えるお仕事をしたいものです。

2019年本当にたくさんの方にお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。来年も変わらず、ご指導の程よろしくお願いいたします。皆様にとりましても幸多い一年となりますように。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA